宝町サケスクエア

お知らせ

2021年12月15日 19:38

12/27〜29 ズワイガニのアタマを喰らうイベントのお知らせ

いよいよ年の瀬が近づいてきましたね!

昨年末宝町サケスクエアでは丑年の御多幸を祈念して和歌山の名酒「黒牛」を7種類飲み尽くすイベントをやりましたが

来年はカニ年…じゃないんだけど、カニのイベントで一年を締めくくることにします!!

でも、そこはフツーのカニのイベントじゃあ宝町サケスクエアらしくないし、面白くないから

12/27〜12/29「ホンズワイガニのミソたっぷりアタマだけ喰らう」イベントをやります!!

12月27日

12月28日 (*時間により半分くらい埋まってます)

12月29日 (*時間により半分くらい埋まってます)

*念のため空席確認をよろしくお願いします。

【注】27日28日は17時より23時まで営業します

【注】29日は13時より23時まで営業します

水産会社直営の宝町サケスクエアならではのこの企画に乗り遅れないよう、みなさん、予約しておかないと食いっぱぐれますよー!!